繊細バックパッカー

旅を通じた人との出会いを大切にしています。英語、環境問題、旅行、ワーホリのことなど。

世界の絶景

Instagram やっています。主に自然の風景写真。よかったら見てください。


uca on Instagram: “Reflection #nzmustdo #bestdiscovery #newzealandguide #exploreourglobe #newzealand #naturelovers #aumo #naturephotography #travel…”

 

私はインスタ映えしそうなカフェとか食事とかあまり興味がなく、自撮りも苦手で、風景写真を撮る方が好きです。

今まで撮りだめたものを少しずつ公開しています。

最近はずっとワーキングホリデーで行ったニュージーランドの写真を載せています。都会のビル群より自然の方が好き。

 

カメラは昔から使ってるLumixデジタル一眼です。カメラのこと学ぼうと思ったけど、細かいのは気にしない派なので全く分かりません。笑

写真の先生的な友人から、カメラの種類とか詳細設定にこだわる人多いけど、別に気にしなくていいんだよ〜好きに撮りなよ~的な風に言われたので。

 

旅のこと、英語のこともまたいろいろ書いていきたいと思います。どうぞよろしく。

Powered by RSSリスティング