繊細バックパッカー

旅を通じた人との出会いを大切にしています。英語、環境問題、旅行、ワーホリのことなど。

ブログ紹介

はじめまして。ユウカベと申します。

このブログでは、私の経験談を主に、また趣味のことを少し書いてきます。

  • ワーホリ(ワーキングホリデー)
  • 会話重視の英語上達法
  • 海外でバックパッカー、一人旅

その他興味のあること

f:id:ucabe:20190619015742j:plain

↑ これは雑誌の上にマニキュアをぶちまけて遊んだときの、アート作品(のつもり)です

 

年に数回の一人旅(国内外問わず)

ニュージーランドにワーホリ経験あり

外資系ホテルにて勤務経験あり

こういった経験を基に、ブログを書いています。

 

「メンタル弱め」と記載してるのは

大学時代挫折して20代前半でうつ病経験

心配性・悩み癖(たぶんHSP体質)

 

でも旅行してるときだけは強くなった気がするんです。

少しでも自分の殻を破りたい人は、私みたいなネガティブ性格であってもなんとかやっていることを励みにしてほしい。

海外が不安でも飛び込んでみてほしいし、

英語だってたくさんしゃべる機会を作ることが出来るし、1人旅だっていくらでも出来る。

 

この他にも新たな話題を作っていきたいと思います。興味のあるジャンルだけ読んでいただいても結構です。

少しでもお役に立てる記事があればうれしいです^^

Powered by RSSリスティング